2017年5月22日(日)

今日も晴天で暑い夏日でした。11時10分から撮影開始した。今日も昨日同様にボツボツ出てくれ待ち時間の長いのはありませんでした。それでも出ても水面眺めたり、時々飛び込んでも空振りも多くてシャッター沢山切った割にはお土産は少なかった。(11:10-16:30)

雛へのお魚運び。
IMGL112227.jpg

IMGL112228.jpg

IMGL112229.jpg

IMGL112230.jpg
水絡み。(いつも同じところから飛び込むので似たようなカットばかりで恐縮です。
IMGL112231.jpg

IMGL112232.jpg

IMGL112233.jpg

IMGL112234.jpg

IMGL112235.jpg

IMGL112236.jpg

IMGL112237.jpg

IMGL112238.jpg

IMGL112239.jpg

IMGL112240.jpg

IMGL112241.jpg

IMGL112242.jpg
[ 2017/05/21 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

長い待ち時間が無いのは良いですね、待ち時間が長いと集中できませんから?・・・・・・・
[ 2017/05/21 13:41 ] [ 編集 ]

朝はお腹をすかせているのか平均20分間隔くらいで出てきますね・・。^^
飛びこむ所はやはりステージ下が多いですね・。^^;
[ 2017/05/21 13:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!!
今日も1日お疲れ様でした!
水絡みから飛びつきまでの連写ものお見事です!
私は途中で必ずピンボケになってしまします。。。
またよろしくおねがいいたします。
[ 2017/05/21 14:12 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日の出はポツポツでしたが、素面睨んでは飛び込まないが多くて苦労しました。(^^♪
[ 2017/05/21 15:09 ] [ 編集 ]

kozyさん、平均20分とは丁度よい出方ですね。来週は滝カワお楽しみください。(^^♪
[ 2017/05/21 15:11 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日もお世話様でした。予想に反しお魚獲りが少なく一寸苦労しましたね。来週は多分魚もたまて滝カワ楽しめるかもしれませんね。お楽しみに。(^^♪
[ 2017/05/21 15:15 ] [ 編集 ]

ようやく元の体勢に戻りつつあるようですね。せっかくのお天気に、野暮用と仕事がらみが続いて出撃できませんでした。来週だともうひな祭りとか・・・。(^_^;)
[ 2017/05/21 17:09 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日で運び2日目、ひな祭りまでは3週間とかまだ先のことだと思ってます。雛に運ぶお魚とりをその間楽しめそうです。(^^ゞ
[ 2017/05/22 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する