2017年5月20日(土)

今日も晴天で夏本番並みの暑さでした。今日は堰が上がると予想して行ったが、16時過ぎても上がらず外れと思ったが、16時半ころ堰の管理者が来られ堰を上げ始めたが、途中で又下がってしまいました。管理者にこちら岸から大きな声で尋ねたら、今日は調子悪くて25日に堰上げとかでした。今日の出は午前は何時も通り出が悪かったが、14時過ぎたころ少し活発になり、夕方までなんとか楽しめた。(11:00-16:30)

ガードレールホバ。
IMGL1770yy.jpg

IMGL1771yy.jpg

IMGL1773yy.jpg

IMGL1774yy.jpg

IMGL1775yy.jpg

IMGL1776yy.jpg
水絡みから飛びつきまで。
IMGL1777yy.jpg

IMGL1778yy.jpg

IMGL1779yy.jpg

IMGL1780yy.jpg

IMGL1781yy.jpg

IMGL1782yy.jpg

IMGL1783yy.jpg

IMGL1784yy.jpg

IMGL1785yy.jpg

IMGL1786yy.jpg

IMGL1787yy.jpg

IMGL1788yy.jpg

IMGL1789yy.jpg


[ 2017/05/20 18:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

25日ですか・・。
来週末が楽しみです・・。^^
[ 2017/05/20 13:32 ] [ 編集 ]

堰があがると又、違う楽しみが増えますね?・・・・・
[ 2017/05/20 13:38 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は途中まで上がった堰が何故か下がり始めました。どうも機械の調子が悪いようでした。25日以降は嫌な場所からの飛び込みが無くなるので楽しみです。(^^ゞ それと滝ホバも・・・(^_-)
[ 2017/05/20 14:28 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰が上がれば見えない所からの飛び込みなし、滝ホバ、角からの飛び込みも期待できます。(^^♪
[ 2017/05/20 14:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日はご一緒させていただきありがとうございました!
水から飛びつきまでお見事!!さすがですね〜〜
私は4〜5枚でコンクリートにピンを持って行かれました・・・
またよろしくおねがいいたします
[ 2017/05/20 15:37 ] [ 編集 ]

OSADAさん、貴重な情報ありがとうございます。ようやく期待が持てるようになってきましたね。(^_^;)
[ 2017/05/20 17:23 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、立ち位置が違っただけで、結果が違いますね。昨日は運も味方してくれました。これからどこのフィールドも活発になりそうな気配を感じます。(^^♪
[ 2017/05/21 04:30 ] [ 編集 ]

seagullさん、子育て中に堰が上がるなんて、これから期待が持てるようになりましたね。あのコンクリートの所に飛び込みが無くなるだけでも助かります。(^^♪
[ 2017/05/21 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する