2017年5月13日(土)

今日も風邪と雨で撮影いかず、ゆっくり休みました。

堰の上流で2日間だけ水絡み、給餌があったものを。
IMGL6983dx.jpg

IMGL6984dx.jpg

IMGL6985dx.jpg

IMGL6986dx.jpg

IMGL6987dx.jpg

IMGL6988dx.jpg

IMGL6989dx.jpg

IMGL6990dx.jpg
[ 2017/05/13 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

1日雨だと体をもてあましてしまいます、やっぱり出が悪くてもフィールドに行かないと気分が滅入りますね?・・・・
[ 2017/05/13 18:31 ] [ 編集 ]

仕事の帰りに川の近くを通ったら結構増水していました・・。^^;
明日になれば水位は元に戻っているでしょうが、出方が気になりますね・・。^^;
[ 2017/05/13 18:48 ] [ 編集 ]

まつもとさん、それがカワセミ病なんでしょうね。私も同じです。(^^ゞ
[ 2017/05/13 21:10 ] [ 編集 ]

kozyさん、昨日から今日にかけて良く降りましたね。明日は出れるかな・・・出ても何処へ行くか迷うでしょうね。池でひな祭りなんかあればいいのですが・・・あそこは蛇が居るから連れてこないかな。(^^ゞ
[ 2017/05/13 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する