2017年5月25日(金)

今日は熱は下がりましたが、クシャミや鼻水、喉痛は思うように良くならずで寝てました。在庫から

IMGL648046.jpg

IMGL648146.jpg

IMGL648246.jpg

IMGL648346.jpg

IMGL648446.jpg

IMGL648546.jpg

IMGL648646.jpg

3日間寝るような風邪は40数年ぶりでやはり歳にはかなわないとつくづく感じた今日この頃でした。でも良い休養にもなりました。腰痛、膝痛もすっかり忘れていました。このところ堰がダメだからカワセミ撮影場所探しの放浪しようかと思ってましたが、放浪は夢の中だけでした。(^^;
[ 2017/05/12 17:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

少し、回復されて来たようで良かったですね、何しろ歳を重ねると直りにくくなりますね?・・・・・・
[ 2017/05/12 18:06 ] [ 編集 ]

まつもとさん、最初は喉痛で病院に行ったら、体温は36.5どで軽い薬を貰いました。家に帰って散歩、お酒、お風呂と普段通りの生活したのがわるかったみたいです。(^^;
[ 2017/05/12 18:39 ] [ 編集 ]

寒暖差も激しく季節の変わり目、お身体をご自愛ください・・。^^
[ 2017/05/12 18:48 ] [ 編集 ]

kozyさん、有難うございます。多分、風邪ひく前日に、風上で畑の草刈り(泥刈)で泥埃を長時間吸い込んだからかも。マスク持っていけばよかった。家に帰って喉がイガイガしたので何回もうがいしたが効果はなかったようです。それが当たってるかは判らないですが・・・(^^;
[ 2017/05/12 21:15 ] [ 編集 ]

こう気温の上下が激しいと、身体を壊すのも当然です。どうぞお大事に無理をなさらず・・・。今のところカワちゃんの出も良くないので、十分待ってくれると思います。(^_^;)
[ 2017/05/12 22:31 ] [ 編集 ]

seagullさん、有難うございます。M川の様子は毎日見てますが、芳しくないようで皆さん苦労されてるように見受けられます。
早く治して放浪したいと思っています。・・・でもやっぱり堰が上がるのが早道で、そこに期待しています。(^^;
[ 2017/05/13 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する