2017年5月9日(火)

今日は都合により撮影を休みました。

IMGL75397uy.jpg

IMGL75407uy.jpg

IMGL75417uy.jpg

IMGL75427uy.jpg

IMGL75437uy.jpg

IMGL75447uy.jpg

IMGL75457uy.jpg

IMGL75467uy.jpg

IMGL75477uy.jpg

IMGL75487uy.jpg
[ 2017/05/09 17:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

良い在庫が沢山ありそうだから1日くらいは大丈夫ですね?・・・・・・
[ 2017/05/09 17:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰は見えない所に飛び込むの8割になってしまったので一応ここを少しの間見切りました。今朝は朝起きたら喉が非常に痛いので歩いて3分の所の病院に行ってきました。熱は6度5分だったが、鼻ずるずるで今も気分悪くうんざりしています。(^^;・・・でも、其方に気を取られてたら腰痛が無くなりました。(^^;
[ 2017/05/09 18:07 ] [ 編集 ]

堰もあまり期待できなくなりましたね・・。
K橋付近が今の所好いのでは・・?。^^;
[ 2017/05/09 18:45 ] [ 編集 ]

たまにはゆっくり休みましょう。在庫があるから大丈夫。(^_^;)
[ 2017/05/09 22:00 ] [ 編集 ]

kozyさん、橋は♂が1度出たら後は待つときが多く、堰に移動もされてます。堰が上がるまで放浪の旅かも。(^^;
[ 2017/05/10 12:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日喉痛で病院に行ったときは熱が6度5分だったので、散歩したり、お酒も普通に飲んで、風呂ではゆっくり温まりましたが、その後寝る前に体温を測ったら7度9分になっていました。無茶しすぎかな、今日はゆっくり布団の中で過ごしています。(^^;
[ 2017/05/10 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する