2017年5月8日(月)

最近の堰はだんだんと出るのも、飛び込み魚獲り回数も何故か減っている。特には♂が出ないためだが、昨日、今日と♀の出も減って♀は午前はほゞゼロ、午後に2~3回出て来て、それ以前から比べ半分くらいになっている。今日も天気よく、絶好の撮影日和だったが上記のような有様で大勢のCマンが泣かされました。もう堰が上がるまでは望めないような気がしています。それにしても堰の主だった♂が時々数分姿を見せるだけとは何故なのか・・・(^^ゞ

今日も変わらずの水絡みです。
IMGL789ec.jpg

IMGL791ec.jpg

IMGL792ec.jpg

IMGL793ec.jpg
堰の在庫から。
IMGL794ec.jpg

IMGL795ec.jpg

IMGL796ec.jpg

IMGL797ec.jpg

IMGL798ec.jpg

IMGL799ec.jpg

IMGL800ec.jpg

IMGL801ec.jpg
[ 2017/05/08 19:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

カワちゃんの出は抱卵の為に悪くなっているのかな、それとも餌場が変わったのかな?・・・・・・・・
[ 2017/05/08 19:57 ] [ 編集 ]

♂カワちゃんはどこで餌をとっているんでしょうね?いろいろ謎が多い堰のこの頃です。(^_^;)
[ 2017/05/08 22:19 ] [ 編集 ]

まつもとさん、♂がテリトリーを放棄するなんて・・・多分♀に見切りをつけたかもです。(^^ゞ
[ 2017/05/09 10:19 ] [ 編集 ]

seagullさん、♂は午後からは姿見れませんでした。午前に来られた人は♂を見かけたらしいですが、何もやらずだったそうです。(^^ゞ
[ 2017/05/09 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する