2017年5月7日(日)

今日は薄日のさす天気で、風も弱く涼しい日でした。12時から撮影開始したが、40分待ちで♂が出たが見えない所で魚を1匹食べた後に♀と交代になった。♀は15時半頃までは30分間隔くらいで出て順調に魚とりしてた後は上流に飛んだ。それ以後16時40分くらいまで出て来ずで漸く出て来てもその前と同様のコンクリートに囲まれた写し難い所でした。今日は帰るまでこの場所で夕方に期待した♂の出もなく単調な撮影になった。(12:00-17:10)

今日最初に写した水絡み。(昨日と同じようなカットですいません、今日はこのようなのばっかりなもんで)

IMGL453xv.jpg

IMGL454xv.jpg

IMGL455xv.jpg

IMGL456xv.jpg

IMGL457xv.jpg

IMGL458xv.jpg

IMGL459xv.jpg

IMGL460xv.jpg

IMGL461xv.jpg

IMGL462xv.jpg
最近の在庫から、堰の上流で写したものを。(お口直しに)
IMGL463xv.jpg

IMGL464xv.jpg

IMGL465xv.jpg
[ 2017/05/07 18:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

こうなると、早く堰が上がってお立ち台か爪からの飛び込みに移行してくれるといいですね。いまのままではあの狭い場所への飛び込みしか撮れずに終わってしまいそうです。(^_^;)
[ 2017/05/07 13:24 ] [ 編集 ]

何時もと同じ場所で撮っていると似たようなカットになるのは仕方ないですね、今日も出は良かった様で楽しまれたようですね?・・・・・・
[ 2017/05/07 13:32 ] [ 編集 ]

朝はメスの姿を見ず、オスが何処かで捕った10cm位のを見せびらかしに来ました・・。^^;
[ 2017/05/07 13:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、何時もあの場所以外の飛び込みを期待していきますが、今のところは駄目な日が多く困り果ててます。昨日、今日とN公園で出たと聞きましたが、たまたまかも。一度確認してみようかと・・・。後は下流のひな祭り前の魚とりを期待しています。顔
[ 2017/05/07 15:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、何とか今日も違う場所で飛び込んで欲しいと願ったんですが、そうは問屋が卸してくれませんでした。(^^;
[ 2017/05/07 15:32 ] [ 編集 ]

kozyさん、朝方は♂が少し出てるようですね。最近は♀にテリトリー追い出されたかも。あれだけ出てたのが不思議なことです。(^^ゞ
[ 2017/05/07 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する