2017年5月6日(土)

今日は晴れてたが南西の風が吹き荒れてたので、チョット行く気がしなくなり、一度はお休みと決めたが、どうも気になって14時少し前に堰に行った。堰は相変わらず♀セミが30分おきくらいに出ては数匹食べて飛び去るの連続でした。飛び込む所は何時ものコンクリートに囲まれた水路で背景はいただけない場所でしたが、それでも暇つぶしと思いいろいろ設定を変えながら写して遊んだ。夕方になりCマンも徐々に減ってきたころ、待望の♂が登場で、この♂は活発で、♀とは違う、踊り場や向こう岸の岸壁、こちら岸の5mくらいのところに来たりで5回くらい飛び込み2匹のお魚を咥えたので昨日より多めに写せ楽しめた。(13:50-16:00)

♀の水絡み。
IMGL2704w.jpg

IMGL2714w.jpg

IMGL2724w.jpg

IMGL2734w.jpg

IMGL2744w.jpg

IMGL2754w.jpg

IMGL2764w.jpg
♂の水絡み。
IMGL2774w.jpg

IMGL2784w.jpg

IMGL2794w.jpg

IMGL2804w.jpg

IMGL2814w.jpg

IMGL2824w.jpg

IMGL2834w.jpg
[ 2017/05/06 18:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は粘り勝ちですね、カワちゃん活躍してくれて成果は充分の様でしたね?・・・・・
[ 2017/05/06 13:32 ] [ 編集 ]

自分も師匠の粘りを見習わねばと・・。^^;
[ 2017/05/06 14:57 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はダメ元で行ったのですが、無欲が良かったのかも。(^^;
[ 2017/05/06 15:23 ] [ 編集 ]

kozyさん、粘りでなく未練で写しました。今日は在庫出しを考えての撮影でしたが、何とか今日の分と僅かな御釣りが貰えてよかったです。(^^;
[ 2017/05/06 15:27 ] [ 編集 ]

♂カワちゃんは無事でよかったですね。チャンスはやはり忍耐だと学ばされました。(^_^;)
[ 2017/05/06 17:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は風が強すぎて、うんざりでしかも曇って来てしまったので13時半ころには皆さん帰られ、残った人3枚くらいが恩恵を授かりました。(^^;
[ 2017/05/07 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する