2017年5月3日(水)

今日は曇り空で風も強く吹いて寒い日でした。12時より撮影始めたが、今日もポツポツと出てマズマズな撮影でした。今日もほとんどが♀出で♂は午後から1回のみ出て対岸から飛び込んでお魚を獲っただけでした。(12:00-16:30)

今日は対岸の踊り場や高い岸壁から、たま~に飛び込んでくれた。
IMGL9262ea.jpg

IMGL9263ea.jpg

IMGL9264ea.jpg

IMGL9265ea.jpg

IMGL9266ea.jpg

IMGL9267ea.jpg

IMGL9268ea.jpg

IMGL9269ea.jpg

IMGL9270ea.jpg

IMGL9271ea.jpg

IMGL9272ea.jpg

IMGL9273ea.jpg
[ 2017/05/03 18:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

いやあ、これなら展望台より堰の方がチャンスもあるかもですね。それも毎日カワセミ日記さんが通い詰めていればこそでしょうか。(^_^;)
[ 2017/05/03 18:19 ] [ 編集 ]

メスが活躍してくれるのは好いですね・・。^^
しかし、抱卵はするのでしょうか・・??。^^;
[ 2017/05/03 18:22 ] [ 編集 ]

今日は良い所でカワちゃん活躍してくれたようですね、これからは抱卵の為、出の方は悪くなる方向ですかね?・・・・・・
[ 2017/05/03 18:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰は出は一番いいみたいですが、背景が一番悪いので考え物ですね。今日は小魚が水路を上がるのが少なくなると表舞台に出てました。(^^;
堰が上がるまでの辛抱と思っています。(^^♪
[ 2017/05/03 19:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、昨日も交尾してました。今日も♂の出は僅かで、♂が卵温めてると希望的憶測をしています。(^^ゞ
[ 2017/05/03 19:35 ] [ 編集 ]

まつもとさん、これから抱卵ならいいですが、今のところその兆候は見られません。♂が温めてるならいいんですが・・・(^^ゞ
[ 2017/05/03 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する