2017年5月2日(火)

今日も晴天でおだやかでした。11時から堰で撮影始めた。今日は♀の出が殆どで40分間隔くらいで出て何時もの所からの飛び込みが多くあり、暇は少なかった。ここは余り写したくない場所だが、ここしか写せないので我慢強く写した結果、♀は5割くらいは流れの途中に飛びこむことが分かった。それと14時を過ぎると、ここの汚い場所でも色が綺麗に出ることが分かった。(^^ゞ
(11:00-17:00)


IMuu9146.jpg

IMuu9147.jpg

IMuu9148.jpg

IMuu9149.jpg

IMuu9150.jpg

IMuu9151.jpg

IMuu9152.jpg

IMuu9153.jpg

IMuu9154.jpg

IMuu9155.jpg

IMuu9156.jpg

IMuu9157.jpg

IMuu9158.jpg
今日もなが~い儀式があった。
IMuu9143.jpg

IMuu9144.jpg

IMuu9145.jpg
[ 2017/05/02 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

いやぁ~、出が良い事は良い事ですね、今は贅沢は言えません?・・・・・・
カワちゃんに感謝ですね?・・・・・・
[ 2017/05/02 13:42 ] [ 編集 ]

せめて中央の枝で1回くらいやって欲しいですね・・。^^;
[ 2017/05/02 14:02 ] [ 編集 ]

まつもとさん、出は良かったですが飛び込む場所が・・・(^^;
[ 2017/05/02 15:54 ] [ 編集 ]

kozyさん、ホントですね。今日は上流のとまり木にとまったのに何もやらず、堰の岸壁にもとまったのに飛びこまなかったです。(^^;
[ 2017/05/02 15:57 ] [ 編集 ]

カワセミ日記さんに会いたくて川に行ったのに、浮気して展望台に行ってしまいました。罰が当たって、ほぼ丸坊主を食らいました。(*^_^*)
[ 2017/05/02 18:07 ] [ 編集 ]

seagullさん、そうでしたか、堰のあの汚いコンクリートは誰でも敬遠しますね。昨日は何時ものお仲間は此方其方2名で、他の人は全部其方に行かれたとNさんから連絡貰いました。でも、私はここ5日間くらい初めての腰痛発生して、展望台は無理(橋から展望台の距離は長く追いかけられない)とおもいそのまま続けました。(^^;
後20日くらいで堰が上がるのでその時まで午前は彼方此方探した後に午後の堰で他の所から飛び込むのを待つつもりです。(^^ゞ・・・多分。
[ 2017/05/03 04:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する