2017年5月1日(月)

今日は10時20分からM橋の所で40分カメラ構えたがカワセミは姿見せずで11時から堰で撮影した。待つこと30分くらいか♀が出て来て例のいただけない場所から5回ほど飛び込み5匹の魚を獲った。その後それまで晴れてた空が、急激に暗くなり雷鳴まで聞こえ雨も降り出して来たので12時半ころ堰を引き上げた。

IMGL6890rw.jpg

IMGL6891rw.jpg

IMGL6892rw.jpg

IMGL6893rw.jpg

IMGL6894rw.jpg

IMGL6895rw.jpg

IMGL6896rw.jpg

IMGL6897rw.jpg

IMGL6898rw.jpg

IMGL6899rw.jpg

IMGL6900rw.jpg

IMGL6901rw.jpg

IMGL6902rw.jpg
お口直しに最近写したものを。
IMGL6888rw.jpg

IMGL6889rw.jpg

今日は夕方に近くの病院に定期通院に行ったら2時間近く待たされブログアップ遅れたこと深くお詫びいたします。<(_ _)>
[ 2017/05/01 19:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

お天気の急変は怖いですね。それにしても、カワちゃんが来てくれるのが堰周辺だけとは困ったものです・・・。(^_^;)
[ 2017/05/01 21:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、あの汚い場所に最近は行くこと多くてうんざりです。他も時々探してますが、今は良いとこ見つかっていません。堰が上がるまで、見える所で時々飛びこむのを待ってしかありません。昨日、邪魔物消去ソフト買ってダウンロードしたのでこれを試してみようと思います。(^^ゞ
[ 2017/05/02 08:57 ] [ 編集 ]

難儀しますね、でも暫くの辛抱ですね、同じ場所に雛をだされたら最悪ですね?・・・・・
[ 2017/05/02 12:59 ] [ 編集 ]

まつもとさん、わざわざすいません。私が遅れた時にはスルーください。<(_ _)> 堰が上がるまで、あと25日くらいで辛抱しなきゃあ~とは思いますが、我慢の限界かも。(^^ゞ
[ 2017/05/02 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する