2017年4月30日(日)

今日は晴天ながら午後から強風だったが、暖かい日でした。10:40分から撮影始めたが前半は最悪に近い状態だったが、後半は♀♂交互に出てくるようになった。しかし出る所が向こう岸の水路で汚いコンクリートに囲まれたところで、飛び込んでも着水点が見えない所が殆どだったのでピンボケ連発で写せてもコンクリートバックなので冴えないカットばかりでした。(10:40-16:30)

見えない所からの飛び出し。
IMGL8562oo.jpg

IMGL8563oo.jpg

IMGL8564oo.jpg

IMGL8565oo.jpg

IMGL8566oo.jpg

IMGL8567oo.jpg

IMGL8568oo.jpg

IMGL8569oo.jpg

IMGL8570oo.jpg
カワセミがチョウゲンボウが飛んでるのを教えてくれた。
IMGL8571oo.jpg

IMGL8572oo.jpg

IMGL8573oo.jpg
[ 2017/04/30 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今朝の出方は最悪でした・・。
10cmくらいの魚を巣の方へ運んでいました・。^^;
[ 2017/04/30 18:19 ] [ 編集 ]

今はカワちゃんが出てくれるだけでも良市ですね、川は中々背景は選られべませんもんね?・・・・・・・
[ 2017/04/30 18:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、午後の部も2時半ころからでしたが、汚い場所の飛び込みばかりで難儀しました。(^^;
[ 2017/04/30 20:58 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ここだけはご勘弁をの所ばかり飛び込んでしまい、今日は惨敗でした。
でも、何も出ないよりマシですね。(^^♪
[ 2017/04/30 21:01 ] [ 編集 ]

このフィールドもなかなか思うようになりませんね。それでも毎日写せてるのはカワセミ日記さんの腕なればこそ・・・。そろそろK公園も復活してないものでしょうか?(^_^;)
[ 2017/04/30 21:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、このところ池の噂をよく聞きますが、カワセミは出ないようです。先日、堰に行く前に一寸池に寄って作業の人に聞いたら、ここんとこ見てないそうです。昨日に情報は蓮の葉が出始めたとのことでした。葉陰でアブラハヤが育って欲しいと願っています。(^^♪
[ 2017/05/01 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する