2017年4月29日(土)

今日も晴天ながら風強しで午前は寒かった。今日もカワセミの出はポツポツで、飛び込みも着水が見えない所ばかりでピンボケ連発で途方にくれました。それでも15時半過ぎに1回だけ見える所に飛び込みお魚を咥えてくれたので、今日も何とかなりました。(11:00-16:30)

見える所に一回だけ飛び込んだ。
IMGL7914ds7914.jpg

IMGL7915ds7915.jpg

IMGL7916ds7916.jpg

IMGL7917ds7917.jpg

IMGL7918ds7918.jpg
そして給餌へ
IMGL7919ds7919.jpg

IMGL7920ds7920.jpg

IMGL7921ds7921.jpg

IMGL7922ds7922.jpg

IMGL7923ds7923.jpg
交尾も。
IMGL7912ds7912.jpg

IMGL7913ds7913.jpg
[ 2017/04/29 18:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ここは相変わらずのようですが、少しは見えるところでの飛び込みが期待できそうですね。さて、連休中どうしようかなあ・・・。(^_^;)
[ 2017/04/29 18:41 ] [ 編集 ]

カワちゃん厳しい所に飛びこんでいるようですが、きっちり抑えていますね?・・・・・・・
[ 2017/04/29 18:42 ] [ 編集 ]

朝はこの鉄柵での給餌は1回も見たことがないですね・・。^^;
お魚は結構下流で捕ってきています・。^^;
[ 2017/04/29 19:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は見えるところに飛び込んだのはたった1回でした。一昨日、昨日と上流の背景が緑のとまり木から結構多く飛び込み魚獲りが有りましたが、今日は川面に風が吹き込んだためか1度もこの場所には出ませんでした。貴重な連休ですから、場所選びが大変ですね。(^^ゞ
[ 2017/04/29 19:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日の水絡みは見える所には1回しか飛び込んでくれませんでした。この水絡みが写せたので暗い気持ちが一気に飛び去りました。(^^ゞ
[ 2017/04/29 19:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、朝方は小魚が、水路を上がるのが少ないので午後なのでしょうね、カワセミはそれを承知して朝方は出ないかもです。頭がいいですね。(^^ゞ
[ 2017/04/29 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する