2017年4月28日(金)

今日は晴れて絶好の撮影日和になったのですが、カワセミの出が何故か悪く10時半から14時10分までカワセミは数回の通過のみでした。もしかして今日はボウズかと思った時も有ったが、その後は順調で、水絡み等そこそこ有って何とかなりました。(10:30-16:00)

コンクリート水絡み飛び出し。
IMGpe7380.jpg

IMGpe7381.jpg

IMGpe7382.jpg

IMGpe7383.jpg

IMGpe7384.jpg

IMGpe7385.jpg

IMGpe7386.jpg

IMGpe7387.jpg

IMGpe7388.jpg

IMGpe7389.jpg

IMGpe7390.jpg

IMGpe7391.jpg

IMGpe7392.jpg

IMGpe7393.jpg

IMGpe7394.jpg
[ 2017/04/28 18:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

抱卵する気配は有るのでしょうか・・??。^^;
[ 2017/04/28 13:11 ] [ 編集 ]

今日のカワちゃんの撮影は終わりよければですね?・・・・・・・・
[ 2017/04/28 13:45 ] [ 編集 ]

kozyさん、♀がウロチョロしています。お腹が空くと自分で魚を獲ります。抱卵は何時になるのかわからなくなったです。(^^ゞ
[ 2017/04/28 14:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、その通りでラストは緑の水面で数匹お魚獲りで給餌や自分で食べてました。(^^ゞ
[ 2017/04/28 14:47 ] [ 編集 ]

いつもながら、難しいカットでしかも最後までよく追えますね。連休はどこに行けばよいのか迷います。(^_^;)
[ 2017/04/28 17:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここも不安定ですし困りましたね。ただ昨日一昨日と一時緑の場所での魚とりが有りましたが、今後も続けばいいですね。
昨日は3時間以上待たされてでの撮影でしたので、安定とは言えせんが、 seagullさんの鳥運があれば・・・(^^ゞ
[ 2017/04/29 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する