2017年4月27日(木)

今日も曇りで冷たい風が吹き荒れる寒い日でした。今日のカワセミは魚獲る場所が時々変わり見えない所への飛び込みは僅かでした。とくには堰の上流のとまり木に行き何度も飛び込んでお魚を獲ってくれ、久しぶりに緑の場所で楽しめました。(10:30-16:30)

見えない所から飛び上がって・・・。
IMpuL6570.jpg

IMpuL6571.jpg

IMpuL6572.jpg

IMpuL6573.jpg

IMpuL6574.jpg

IMpuL6575.jpg
緑の中の水絡み飛び出し。
IMpuL6576.jpg

IMpuL6577.jpg

IMpuL6578.jpg

IMpuL6579.jpg

IMpuL6580.jpg

IMpuL6581.jpg

IMpuL6582.jpg

IMpuL6583.jpg

IMpuL6584.jpg

[ 2017/04/27 18:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

日曜日にもここへよく飛んでいきました・・。^^
[ 2017/04/27 13:10 ] [ 編集 ]

今日は良い場所で撮影出来て良かったですね?・・・・・・・
[ 2017/04/27 13:36 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は何故かここから、飛び込みが数回あり、ここから♀に運んだりしてました。堰で十分魚を獲れるのに、カワセミの気持ちが読めません。(^^ゞ
[ 2017/04/27 16:35 ] [ 編集 ]

まつもとさん、やっぱり緑の多い所は最高です、コンクリートとは月とスッポンですね。(^^♪
[ 2017/04/27 16:37 ] [ 編集 ]

いつもとちょっと違うところでの飛び込みはありがたいですね。背景のきれいさというのも大切なファクターです。(^_^;)
[ 2017/04/27 16:54 ] [ 編集 ]

seagullさん、最近時々まともな所へ行くようになりましたが、今後も続いてほしいですが、どうなることやらです。
コンクリート、鉄、変な色の網はご勘弁願いたいです。(^^ゞ
[ 2017/04/28 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する