2017年4月26日(水)

今日は朝から曇って南の強風が吹き荒れ寒い日でした。なので服装も真冬の格好で撮影しましたが、カワセミの出は到着時から良くて、このところ見えない所ばかり飛び込んでたのが、今日は見える所からと見えない所からの飛び込み魚とりが半々であった。やっぱり、飽きないで通った甲斐が今日は少しながら出てくれました。(11:00-15:40)

交尾も給餌も多くありました。ただし背景のいただけない所ばかりでした。
IMsq5690.jpg

IMsq5692.jpg

IMsq5693.jpg

IMsq5694.jpg

IMsq5695.jpg

IMsq5696.jpg
向こう岸の高い所から飛び込んだ。
IMsq5697.jpg

IMsq5698.jpg

IMsq5699.jpg

IMsq5700.jpg

IMsq5701.jpg

IMsq5702.jpg

IMsq5703.jpg
[ 2017/04/26 18:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は風が強く冷たかったけどカワちゃんは活躍してくれて良かったですね?・・・・・・
[ 2017/04/26 15:16 ] [ 編集 ]

通いつめれば吉ですね・・。♪
交尾をまだ一度も撮影できていません・・。^^;
[ 2017/04/26 15:17 ] [ 編集 ]

カワちゃんのささやかなプレゼントですね。横っ飛びのいいカットが撮れています。毎日こうならいいんだけどなあ・・・・。(^_^;)
[ 2017/04/26 17:18 ] [ 編集 ]

まつもとさん、カワセミは風が強くても、魚とりは衰えにですね。生きていくためにはの知恵があるみたいですね。(^^ゞ
[ 2017/04/27 04:18 ] [ 編集 ]

kozyさん、昨日は短いもの、長いもの等沢山有って回数は覚えきれませんでした。(^^ゞ・・・もういいって感じです。(^^ゞ
[ 2017/04/27 04:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は午前に3回、午後に2回ほど、踊り場や向こう岸の高い壁から飛び込んでくれました。カワちゃんの気まぐれは読み切れないですが、これからも、こうあって欲しいものです。(^^♪
[ 2017/04/27 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する