2017年4月25日(火)

今日は晴天で南西の冷たい風が吹き荒れて寒い日でした。今日は都合で12時20分から撮影したが、カワセミの出は悪く、相変わらずコンクリートの見えない場所への飛び込みが殆どでした。今日は魚が少ないのか、見つめてる時が長すぎで1匹獲るのに30分以上水面を睨んでるのが多くあり、根気負けで余所見で見逃したりが多くあり厳しい撮影でした。(12:20-17:00)

IMGnm4956.jpg

IMGnm4957.jpg

IMGnm4958.jpg

IMGnm4959.jpg

IMGnm4960.jpg

IMGnm4961.jpg
今日も給餌や交尾が続いてました。
IMGnm4962.jpg

IMGnm4963.jpg

IMGnm4964.jpg

IMGnm4965.jpg

IMGnm4966.jpg
♀への魚運び。
IMGnm4967.jpg

IMGnm4968.jpg
[ 2017/04/25 18:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

いやあ~、どこも出が芳しくなく、GWが近いのにどこに行くか悩みますね。自然に委ねるべきモノと思っても何か気分がシャキッとしません・・・。(*^_^*)
[ 2017/04/25 19:05 ] [ 編集 ]

厳しい場所での給餌が続きますね・・。^^;
[ 2017/04/25 19:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、今の堰は最悪です、人工物の所しか出てくれません。後1カ月の我慢で楽園になるかもです。(^^ゞ
[ 2017/04/25 20:06 ] [ 編集 ]

kozyさん、一昨日から給餌は主には上流の草陰の所でやるようになりました。今日は偶然こちらに来てくれました。(^^ゞ
水絡みを写すか、給餌を写すかはそれぞれ別れて写しています。50m以上離れてますから。(^^;
[ 2017/04/25 20:11 ] [ 編集 ]

今日は風が意外に強く冷たかったですね、川は人工物は仕方ないかな、その中でも少し良い場所で遊んでほしいですね?・・・・・・
[ 2017/04/25 20:33 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処の♂はすっかり見えない所に飛び込む習慣が出来てしまいました。其処には魚が少ないから、踊り場へどうぞと思っても昨日は1回しか来てくれなかったです。(^^;
[ 2017/04/26 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する