2017年4月22日(土)

今日は朝から曇りで午後には次第に暗くなり過ぎでした。11時20分から撮影開始したが、出は悪い方で、しかも魚の動きが少ないのか水絡みお魚とりは2度しか見れなく、殆どが上流の見えない所で採ってのお魚運びでした。ただし、交尾、給餌は数回づつありシャッターは沢山切りました。(11:20-15:20)

給餌のための魚運び。
IMll3910.jpg

IMll3911.jpg

IMll3912.jpg
給餌。
IMll3913.jpg

IMll3914.jpg

IMll3915.jpg

IMll3916.jpg

IMll3917.jpg
交尾。
IMll3918.jpg

IMll3919.jpg

IMll3920.jpg

IMll3921.jpg
滝越尾頭付き飛びもの。
IMll3922.jpg

IMll3923.jpg

IMll3924.jpg
[ 2017/04/22 17:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

出が悪いと言いながらこれだけの成果があれば充分だと思います?・・・・・
[ 2017/04/22 18:20 ] [ 編集 ]

明日の朝は気温が少し低めの予報のようなので出方が気になりますね・。^^;
[ 2017/04/22 18:32 ] [ 編集 ]

まつもと さん、給餌、交尾が無ければ散々な結果だったかもです。(^^ゞ
[ 2017/04/22 19:38 ] [ 編集 ]

kozy さん、気温が低いと滝登りが少なくなって厳しいですね。でも、明日は晴れで魚は動くと思いますので期待ですね。(^^♪
但し、♀のお腹には・・・(^^ゞ
[ 2017/04/22 19:41 ] [ 編集 ]

給餌交尾もⅠ枚目のようなグリーンバックでやってくれればいいのに・・・。と思いません?(^_^;)
[ 2017/04/22 21:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、何時もそう願って遠くまで追いかけもするんですが、今のところ、ここしかやってくれません。まあ、環境に慣れる鳥なのでと慰めています。(^^;
[ 2017/04/22 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する