2017年4月18日(火)

今日は朝方雨は止んだが、増水、濁りを予想して撮影はやめました。

昨日の給餌。
IMGL941v.jpg

IMGL942v.jpg

IMGL943v.jpg

IMGL944v.jpg

IMGL945v.jpg
一昨日の魚運び。
IMGL935v.jpg

IMGL936v.jpg

IMGL937v.jpg

IMGL938v.jpg

IMGL939v.jpg

IMGL940v.jpg
最近の在庫から。
IMGL929v.jpg

IMGL930v.jpg

IMGL931v.jpg

IMGL932v.jpg

IMGL933v.jpg

IMGL934v.jpg
[ 2017/04/18 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は川は撮影は無理でしたか、昨日随分降った様だからね?・・・・・・
撮影は無理だったですね?・・・・・
[ 2017/04/18 18:11 ] [ 編集 ]

増水した分でゴミも流されていると好いですね・・。^^;
[ 2017/04/18 18:33 ] [ 編集 ]

昨日からの雨でフィールドがどう変わるか?楽しみなような怖いような・・・。(^_^;)
[ 2017/04/18 18:39 ] [ 編集 ]

まつもと さん、10時にM川下流(地元)を見に行ったら濁りで増水してたので午後3時ころまでは無理かと・・・でも予想は外れたようです。(^^ゞ
[ 2017/04/18 20:51 ] [ 編集 ]

kozy さん、あの金庫ですか、多分流されたかもです。明日見てみます。(^^ゞ
[ 2017/04/18 20:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、私も楽しみにしています。出来れば向こう岸の水路に砂利がたまって、魚の通行禁止を願っていますが・・・。(^^ゞ
[ 2017/04/18 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する