2017年4月16日(日)

今日は終日晴れて風もさほど強くなく暖かい日で上着を脱いでの撮影が出来た。
午前は順光のF市側から7DM2+456を一脚に取り付けたが、慣れない一脚のためかミ水絡み等ミス連発した。午後はA市側から何時ものように7D2+500mmF4で写したが水絡みお魚とりは「見えない、汚い」ところばっかりでうんざりだったが夕方に給餌などがあり、何とか格好はつきました。(09:00~16:50)

♂から♀への愛のあかしの給餌。
IMGL1607oe1607.jpg

IMGL1608oe1608.jpg

IMGL1609oe1609.jpg

IMGL1610oe1610.jpg

IMGL1611oe1611.jpg

IMGL1612oe1612.jpg
見えないところから飛び出したお魚とり。
IMGL1613oe1613.jpg

IMGL1614oe1614.jpg
給餌のためのお魚運び。
IMGL1615oe1615.jpg

IMGL1616oe1616.jpg

IMGL1617oe1617.jpg

IMGL1618oe1618.jpg

IMGL1619oe1619.jpg
[ 2017/04/16 18:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

お疲れ様でした・。
給餌のお土産をゲット出来てよかったですね・。^^
フェンスを越えての撮影は足場が狭く思うようにレンズを振れず惨敗でした・。^^;
[ 2017/04/16 14:25 ] [ 編集 ]

kozy さん、私も456で慣れない一脚だったので向こう岸からのは惨敗でした。(^^;
[ 2017/04/16 15:04 ] [ 編集 ]

相変わらず撮りにくいところに飛び込んでいますね。今日はそちらに伺おうと思って家を出たのですが、ちょっと様子見に行った谷間の公園に居続けになってしまいました。(^_^;)
[ 2017/04/16 16:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、このところ小魚の大群が押し寄せ、向こう岸の見えない所での魚とりが殆どでストレス倍増です。来られなくて正解とおもいます。(^^;
[ 2017/04/17 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する