2017年4月15日(土)

今日も晴天で強風吹き荒れる日でした。この強風が影響したか、前半は出が悪すぎで長い時間待たされることもありましたが、15時前後くらいから、漸く♀♂ポチポチ有り給餌も2回ほどありました。今日の堰は新たな小魚の群れが入ったらしく沢山の滝登りや跳ねが見られたためか、魚とりは向こう岸の汚い給水口の所が殆どで、成果は乏しく終わりました。(10:00-17:00)

IMGL1144hy.jpg

IMGL1145hy.jpg

IMGL1146hy.jpg

IMGL1147hy.jpg

IMGL1148hy.jpg

IMGL1149hy.jpg

IMGL1150hy.jpg

IMGL1151hy.jpg
♀への給餌
IMGL1152hy.jpg

IMGL1153hy.jpg

IMGL1154hy.jpg

IMGL1155hy.jpg

IMGL1156hy.jpg

IMGL1157hy.jpg

IMGL1158hy.jpg

IMGL1159hy.jpg
[ 2017/04/15 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

給餌は良いですね、私は今シーズン給餌を撮っていません?・・・・・・
[ 2017/04/15 18:23 ] [ 編集 ]

相変わらずあの汚いところでお魚を捕ってるのですね?いい加減行動が変わってくれないものでしょうか?(^_^;)
[ 2017/04/15 18:25 ] [ 編集 ]

早朝は汚いところへは行きませんね・・。^^
餌取りもそれなりにはするのですが給餌はありませんでした・・。^^;
[ 2017/04/15 18:39 ] [ 編集 ]

まつもと さん、確か何時もは、一番乗りされてた記憶があります。今度は交尾も狙っちゃってください。(^^♪
[ 2017/04/15 20:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、魚群が到達の都度カワセミは汚い見えない所から魚を獲ります。昨日は魚群が見えなかったから、そこには一度も行かなかったのに・・・(^^;
[ 2017/04/15 20:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、昼ころから大群が遡上のようです。小魚が堰のところを上がろうと跳ねてる時は汚い場所で楽に魚獲ってます。(^^;
[ 2017/04/15 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する