2017年4月14日(金)

今日は朝から強風ながら暖かい日でした。10時少し前に堰に到着、撮影開始した。今日も午前は少し活発、午後は中だるみ、夕方は活発というパターンでした。♂から♀への給餌は2回ほどありました。後は交尾が欲しかったが、今日はそのしぐさは有ったがやらずで明日以降に期待となりました。(10:00-17:10)

IMGL230rd.jpg

IMGL231rd.jpg

IMGL232rd.jpg

IMGL233rd.jpg

IMGL234rd.jpg

IMGL235rd.jpg
こちら岸の5mくらいの所にも恐れず何度か止まってくれ、時々は飛び込んだりしてくれます。
IMGL236rd.jpg
向こう岸の高い岸壁からの飛び込み、お魚とり。
IMGL237rd.jpg

IMGL238rd.jpg

IMGL239rd.jpg

IMGL240rd.jpg

IMGL241rd.jpg

IMGL242rd.jpg

IMGL243rd.jpg

最近は日暮れが遅くなりました。だから、つい遅くまで撮影してしまいまいブログUPが遅れてしまいます。これからもそうなると思いますが、お許しください。<(_ _)>
[ 2017/04/14 20:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

いい感じではありますが、もう少し広いところでやって欲しいというのは勝手な都合かな?(^_^;) そのうち抱卵始めれば飛び込みも多くなるといいのですが。
[ 2017/04/14 22:35 ] [ 編集 ]

seagull さ、昨日はアユの群れがどこかに行っちゃい、向こう岸のあの場所にからは殆ど飛びこまずですでたすかりました。向こう岸の杭やその周りの石でもやりました。今度は交尾後の抱卵に期待ですね。昨日は♂の運びが少なく♀自ら飛び込んだりしてました。(^^ゞ
[ 2017/04/15 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する