2017年4月12日(水)

今日は久しぶりに晴れて春らしい暖かい午前でした。午後になってからは曇ってしまい14時頃には小雨も降り出し早上がりでした。今日は♂から♀へのお魚プレゼント期待して早めの10時から撮影したが期待に反し給餌シーンは1枚も写せなかった。それと言うのも♀の出が悪くて、姿見るのがやっと状態で、♂が魚を運んでも♀に会えず、2回ほど自分で食べてしまう有様でした。そして、午後になると、お魚獲りも「汚い、見えない」所ばかりで、2匹獲っては1時間くらいのお休みで冴えない撮影となってしまった。(10:00-14:00)

午前は向こう岸の岸壁からお魚とりが2回ほどありました。
IMGda8997.jpg

IMGda8998.jpg

IMGda8999.jpg

IMGda9000.jpg

IMGda9001.jpg

IMGda9002.jpg

IMGda9003.jpg

IMGda9004.jpg

IMGda9005.jpg

IMGda9006.jpg
午後は此処で魚を獲り運んでいた。
IMGda9007.jpg

IMGda9008.jpg

IMGda9009.jpg
[ 2017/04/12 18:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

中々、此方の思うようにカワちゃん答えてくれませんね、だから又、撮りに行ってしまいますね?・・・・・
[ 2017/04/12 13:35 ] [ 編集 ]

まつもとさん、簡単に沢山写せちゃうと飽きが来るかもですね、でも写したかったな~。(^^♪
[ 2017/04/12 14:36 ] [ 編集 ]

せっかくのお天気に残念でしたね。でもいいカットを撮ってらっしゃる・・・。(^_^;) あのトンネルの中に飛び込む癖は未だに直りませんね。
[ 2017/04/12 17:00 ] [ 編集 ]

seagull さん、あそこさえなければ、毎日安心して撮影楽しめるのですが・・・堰が上がるまでは我慢できればいいのですが。(^^ゞ
[ 2017/04/13 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する