2017年4月11日(火)

今日は雨で撮影休みました。昨日写した残りをUPしました。

尾頭付き飛びつき
IMGL8459om8459.jpg

IMGL8460om8460.jpg

IMGL8461om8461.jpg

IMGL8462om8462.jpg

IMGL8463om8463.jpg

IMGL8464om8464.jpg

IMGL8465om8465.jpg

此処の♂セミとペアーでない方の綺麗な♀セミ・・・追いかけっこ中に狙い撃ちしました。
IMGL8466om8466.jpg

IMGL8467om8467.jpg

IMGL8468om8468.jpg

IMGL8469om8469.jpg

IMGL8470om8470.jpg

IMGL8471om8471.jpg
[ 2017/04/11 17:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

昨日は沢山撮られていますね?・・・・・・・
[ 2017/04/11 12:45 ] [ 編集 ]

♀カワちゃん、べっぴんさんですね。でももてないのは何か性格的に問題があるとか・・・。(^_^;)
[ 2017/04/11 14:25 ] [ 編集 ]

まつもと さん、昨日は沢山写せましたが殆どがバトルでした。バトルは絡まないのが多くてシャッター沢山押した割には良いカットは少なかったです。(^^ゞ
[ 2017/04/11 14:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、アハハ! 多分気が強過ぎたのかもしれませんね、攻撃は殆どこのメスでしたから。(^^ゞ
[ 2017/04/11 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する