2017年4月9日(日)

今日も雨が降り続いたので撮影は休みました。

IMGL66ii_1.jpg

IMGL66ii_2.jpg

IMGL66ii_3.jpg
虫か?
IMGL66ii_4.jpg
高い水道管から飛び込み魚とり
IMGL66ii_5.jpg
菜の花前のとまりもの
IMGL66ii_6.jpg
お馴染み水絡み魚とり、飛翔もの
IMGL66ii_7.jpg

IMGL66ii_8.jpg

IMGL66ii_9.jpg

IMGL66ii_10.jpg

IMGL66ii_11.jpg

IMGL66ii_12.jpg
[ 2017/04/09 16:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

雨が降り続くと退屈ですね?・・・・・・
[ 2017/04/09 17:43 ] [ 編集 ]

まつもと さん、本当ですね~。退屈で昼後は寝てしまいました。なので夕方雨の中傘さして散歩しました。(^^ゞ
[ 2017/04/09 18:23 ] [ 編集 ]

こう雨が降り続くとどうにもなりませんね。私は今日はF沢市の市民プラザでのカワセミ写真展示会の会場当番でした。一週間で830人以上が来場し、大変好評でした。(^_^;)
[ 2017/04/09 21:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は雨だったので撮影行けず、心おきなく受付が出来たとおもいます。やはり、カワセミの魅力は絶大ですね。1日100人以上が観に来てくれるなんて最高ですね。(^^♪
[ 2017/04/10 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する