2017年4月8日(土)

今日は1年ぶりの胃の内視鏡検査で午前に終わったのですが、午後からも雨が降って撮影は休みました。胃の検査は無事通過で今晩も晩酌できるので嬉しいです。(^^ゞ

在庫から。
IMGL5468gg5468.jpg

IMGL5469gg5469.jpg

IMGL5470gg5470.jpg

IMGL5471gg5471.jpg

IMGL5472gg5472.jpg

IMGL5473gg5473.jpg
低空ホバ。
IMGL5474gg5474.jpg

IMGL5475gg5475.jpg

IMGL5476gg5476.jpg

IMGL5477gg5477.jpg
[ 2017/04/08 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

いやぁ~、胃カメラですか私は凄く苦しい思いをしたもんで苦手ですね?・・・・・・・
[ 2017/04/08 13:28 ] [ 編集 ]

健康何よりですね、おめでとうございます。それでも在庫豊富でうらやましい・・・。私は出撃できないと在庫払底で更新もできません。(^_^;)
[ 2017/04/08 13:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昔のとは大違いですよ、今日は苦しくも居たくもなく直ぐに終わってしまいました。(^^ゞ
バリューム飲むよりよっぽど楽です。後のう○ちも固まる心配ないですから。(-_-;)
[ 2017/04/08 14:37 ] [ 編集 ]

seagullさん、有難うございます。このトシになると、油断が出来ません。今度は大腸、肺が待ってます。(^^;
在庫は沢山残ってますがロクなのありません。(^^ゞ
[ 2017/04/08 14:40 ] [ 編集 ]

マダマダお若いですね・・。^^

自分はここ数年何の検査もしていないので、検査を受けたら再検査の山となるかも・・??。^^;
[ 2017/04/08 14:49 ] [ 編集 ]

kozyさん、若い人は再検査の率は低いと思います。私もトシを重ねるとともに再検査率が上がっています。(^^ゞ
[ 2017/04/08 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する