2017年4月3日(月)

今日は朝から晴れて風強しで春とは思えない風の冷たさだった。10時40分撮影開始したが、今日は腕が悪すぎたのか昼過ぎの2回の水絡みをピンボケさせてしまい、更に昨日同様に夕日を浴びた水絡みも失敗して冴えない撮影をしてしまった。(10:30-16:40)

水絡み失敗後の飛びつきなど。
IwGL7741.jpg

IwGL7742.jpg

IwGL7743.jpg

IwGL7744.jpg

IwGL7745.jpg

IwGL7746.jpg

IwGL7747.jpg
飛びもの
IwGL7748.jpg

IwGL7749.jpg

IwGL7750.jpg
此処で連続3匹のお魚とりで参りました。
IwGL7753.jpg

IwGL7754.jpg

IwGL7751.jpg

IwGL7752.jpg
[ 2017/04/03 18:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

水絡みは厳しかったようですね、金網の中は・・・・・ですね?・・・・・・
[ 2017/04/03 19:31 ] [ 編集 ]

菜の花バックの飛びものは秀逸ですね・・。^^
[ 2017/04/03 19:40 ] [ 編集 ]

まつもと さん、金網の中のカワセミは見てるだけでもストレスがたまります。(^^;
[ 2017/04/03 20:19 ] [ 編集 ]

kozy さん、菜の花飛びものは水道管に上がる時のものです。もう少しシャープに写したかったです。(^^♪
[ 2017/04/03 20:23 ] [ 編集 ]

カワちゃんは晴れてる日でも相変わらずですね。聞けばどこも出はいまいちなようで・・・。やっぱり金網は塞いでしまいたいなあ・・・。(^_^;)
[ 2017/04/03 22:04 ] [ 編集 ]

seagull さん、あの金網さえ明ければ安心して楽しめるんですが・・・昨日はバトルやらメスの侵入などありましたが、どうもここの♂は婚約者が見つからないようで、川上に行くと1時間も帰らない時がしばしばで出も悪くなっています。(^^;
[ 2017/04/04 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する