2017年3月31日(金)

今日の予報は15時から雨の予報だったので早め(10時)に撮影と思ってたが9時頃から暗く霧雨になったので一度は撮影休みと決めたが、その後雨が降らなくなったので撮影に・・・。11時半堰に着いた。既にお仲間さん1名が撮影最中で直ぐに一緒に写し始めたら、直後に小雨が降り出した。カワセミはお魚が見えないのか堰より少し下流で、ホバから飛び込みを繰り返してたが、殆ど空振りだったが1度だけお魚を咥えた。その時は、手前の菜の花の陰で水面が見えず写すこと出来なかった。その後に雨も強まったので12時に撮影やめました。

今日のホバ(ノートり)
IMGll4858.jpg

IMGll4859.jpg

IMGll4860.jpg

IMGll4861.jpg

IMGll4862.jpg

IMGll4863.jpg
菜の花ホバだったが後ろ向きだったので、この1枚のみUP。
IMGll4864.jpg
最近の在庫から。
IMGll4853.jpg

IMGll4854.jpg

IMGll4855.jpg

IMGll4856.jpg

IMGll4857.jpg
[ 2017/03/31 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

お天気が悪い中、お疲れ様です。明日はお天気が回復するのかもしれませんが、私は仕事です。(^_^;)
[ 2017/03/31 17:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、お仕事ご苦労様です。今日の堰は暗く寒かったからか、魚が見えないようで下流に出っぱなしでした。此処は晴れてアユが沢山上がらない方が、変な処にいかず、いいみたいです。(^^ゞ
[ 2017/03/31 17:49 ] [ 編集 ]

なのはなバックが惜しかったですね、此方はそんなに雨が早く降ったんですか、私のいた所は11時ごろ位まではもちました?・・・・・・・
[ 2017/03/31 18:35 ] [ 編集 ]

堰も捨てがたいですね・・。^^
最近は堰の下流ばかりでした・・。^^;
[ 2017/03/31 19:09 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は菜の花ホバを写す絶好のチャンスだったのに雨で残念でした。(^^;
[ 2017/03/31 19:27 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰は沢山のお魚が来ないことを祈ります。ポチポチなら汚い見えない所行かないからです。でも下流の菜の花は良いのですが、此方岸だと飛び込むところが見えなくなるのが残念です。(^^ゞ
[ 2017/03/31 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する