2017年3月30日(木)

今日の予報は晴れて19度とかの予報だったが、風が強く吹いたのでそれほど暖かさを感じなかった。11時撮影開始で、13時頃までは活発に魚を獲ってたが、その後は「汚い見えない」ところで、大きなアユを獲った。そして水路の鉄格子のなかに入って休憩で、2,5時間以上出て来なかった。漸く出たと思ったら、何故か上流に飛び去ってしまい、16時30分まで戻るのを待ったが、ついに戻らなかった。(11:00-16:30)

今日は珍しく踊り場から飛び込んだ。
IMGL7061v7061.jpg

IMGL7062v7062.jpg

IMGL7063v7063.jpg

IMGL7064v7064.jpg

IMGL7065v7065.jpg

IMGL7066v7066.jpg

IMGL7067v7067.jpg

IMGL7068v7068.jpg

IMGL7069v7069.jpg
菜の花近くにとまった。
IMGL7071v7071.jpg
ノートリ
IMGL7072v7072.jpg
♀のお魚獲りも有った(川で気が付かなかった)
IMGL7073v7073.jpg

IMGL7074v7074.jpg

IMGL7075v7075.jpg

IMGL7076v7076.jpg
チョウゲンボウが舞った。
IMGL7070v7070.jpg
[ 2017/03/30 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

菜の花絡みは好いですね・・。^^
[ 2017/03/30 13:45 ] [ 編集 ]

大きめのアユのゲットは見応えがありますね、しかしカワちゃん思うように行きませんね?・・・・・・
[ 2017/03/30 15:01 ] [ 編集 ]

kozy さん、菜の花ホバ狙ってるのですが上手くいきません。(^^;
[ 2017/03/30 15:29 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午後から来られた方は殆どボウズでした。(^^ゞ
[ 2017/03/30 15:32 ] [ 編集 ]

一日のうちでもいろいろ様子が変わるのですね。もう少し安定してくれるといいのですが・・・。(^_^;)
[ 2017/03/30 17:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は水道管の所から飛び込みが多くあり、難儀しました。13時ころ、そこで大きなの食べて喉を通すのがやっとの奴を食べた後に「汚い見えない」所から大きな魚を獲ってしまい、その後はシャター切ることが出来なかったです。牢獄の中で、お休み、そして上流に飛び去り不在でしたから。
[ 2017/03/31 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する