2017年43月28日(火)

今日午前は久しぶりの晴天で暖かかった。11時半堰で撮影始めたが、どうも様子が違う、水深が浅く、透明度は何時もより増してたからだ。カワセミは既に出ていたが、一番嫌な所で、背景は汚い、飛び込んでも見えないで、此処に撮影場所移動当初から案じてたことが実現してしまった。ここで何度も飛び込みお魚獲りはしたが、殆どが見えないところでほぼ写せなかった。なので諦め気味に今までの所にとまってくれることを願って待った結果、15時半前後か漸く向こう岸の高い岸壁に来てくれ飛び込んでお魚を獲ってくれた。(11:30-16:00)

汚い所に飛び込んで上がってきた。
IMk6128.jpg

IMk6129.jpg

IMk6130.jpg

IMk6131.jpg

IMk6132.jpg

IMk6133.jpg

IMk6136.jpg
高い岸壁からの飛び込み魚獲り。7DM2+500mmF4+テレコン1・4)
IMk6137.jpg

IMk6138.jpg

IMk6139.jpg

IMk6140.jpg

IMk6141.jpg

IMk6142.jpg

IMk6143.jpg
[ 2017/03/28 18:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

堰ではどうしてもあの汚く見えない所に飛びこむのが好きですね・・。^^;

[ 2017/03/28 13:31 ] [ 編集 ]

此処の場所は鬼門ですね?・・・・・・
カワちゃんには関係ないもんね?・・・・・
[ 2017/03/28 13:39 ] [ 編集 ]

kozy さん、此処で魚を獲るようになったらお手上げです。堰が上がるまで我慢かも。(^^ゞ
[ 2017/03/28 15:27 ] [ 編集 ]

まつもと さん、此処二日の雨でアユの大群が来たみたいです。こうなると何処でも魚を獲れるので厳しくなりました。(^^;
[ 2017/03/28 15:30 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。結局あの後も出は同じようだったんですね。でも粘った甲斐があってよかったかもです。明日からがどうか心配です。(^_^;)
[ 2017/03/28 17:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は遅くなって漸く出たのですが、今日からが問題です。あの調子が続けば、又どこか探さねばと思っています。(^^;
[ 2017/03/29 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する