2017年5月26日(土)

今日は午前は明るい曇りで午後は晴れ間が多い日だった。カワセミの出は昼前後は活発だったが13時頃から悪くなり、待ち時間が1時間以上の時もあった。・・・なわけでチャンスは少なめでしたが、今日はピンの歩留まりが少し良かったためかお土産は十分確保できた。(10:50-15:30  EOS7D+500mmF4L+テレコン1.4)

本日ラストに写した夕日を浴びた水絡み。
IMGLq5936.jpg

IMGLq5937.jpg

IMGLq5938.jpg

IMGLq5939.jpg

IMGLq5940.jpg

IMGLq5941.jpg

IMGLq5942.jpg

IMGLq5943.jpg

IMGLq5944.jpg

IMGLq5945.jpg
堰に来る鳥たち。
イソシギ
IMGLq5933.jpg
キセキレイ
IMGLq5934.jpg
ハクセキレイ
IMGLq5935.jpg
[ 2017/03/25 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ここは午前中が良いみたいですね、他のフィールドは午後が良いので、午後に来いとよく言われますが私は午後は苦手なんですね?・・・・
[ 2017/03/25 18:31 ] [ 編集 ]

昔は丸一日撮影していましたが今は早朝勝負となりました・。^^;
9時を周る頃に一旦小休止になりますね・。^^;
[ 2017/03/25 18:50 ] [ 編集 ]

まつもと さん、堰は11時ころから良いみたいです。朝方は逆光ですので、F市側からですが、手摺が邪魔して無理なんです。(^^ゞ
でも、午後の方が普段は良いので11時前後に行きます。(^^♪
[ 2017/03/25 19:46 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰の今は早朝、昼前後、そして15時くらいが良いみたいですね。私も5年ほど前くらいまで一日中やってましたが、今はその意欲失せました。(^^♪
[ 2017/03/25 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する