2017年3月23日(木)

今日は終日うす曇りで薄ら寒い日でした。10時50分頃から撮影始めたが、カワセミの出はマズマズながら少し遠い向こう岸の杭からのお魚獲りなどが多くて、うまく写せずで、頼りの向こう岸の岸壁からの飛び込みは少なく、まともに写せたカットは少なく16時に撮影終了しました。

IuGL5296.jpg

IuGL5297.jpg

IuGL5298.jpg

IuGL5299.jpg

IuGL5300.jpg

IuGL5301.jpg

IuGL5302.jpg

IuGL5303.jpg

IuGL5304.jpg

IuGL5305.jpg
[ 2017/03/23 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

堰のこの岩は初めて見ますね・・。^^
[ 2017/03/23 19:20 ] [ 編集 ]

kozy さん、此処はコンクリート壁の右側のガラクタ石の所です。(^^♪
[ 2017/03/23 19:37 ] [ 編集 ]

これだけ撮れていれば私なら嬉しいですね?・・・・・・
[ 2017/03/23 19:51 ] [ 編集 ]

まつもと さん、の所へ訪問できなくてごめんなさい。暇がある時に再登録と思っています。<m(__)m>
[ 2017/03/23 19:58 ] [ 編集 ]

見えるところでやってくれないのはマナー違反(?)ですね。次に私が行くまでによく言い聞かせてやってください。(なあんて)(^_^;)
[ 2017/03/23 22:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、見えない所へは飛び込みは無かったです。ただ、横着して下流の杭の近くに行かなかっただけです。それと中央のとまり木からの飛び込みも有って速すぎで、それをミスしたので一昨日より成果は少なかったです。(^^ゞ・・・Yさんが中央のとまり木にの立て直しをしてくれ高くなったので今度は写しやすくなるかもです。(^^♪
[ 2017/03/24 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する