2017年3月22日(水)

今日は晴天で午前は強い北風だったが、午後は風も止み晴れたり曇ったりでした。カワセミの出は順調で定期的に出てくれポチポチ撮れました。(11:20-16:30)

間もなく仲良くなりそうな♀と♂
IMcL4462.jpg
川の真ん中にあるとまり木から飛び込みお魚とりが2回ありました。
IMcL4463.jpg

IMcL4464.jpg

IMcL4465.jpg

IMcL4466.jpg

IMcL4467.jpg

IMcL4468.jpg

IMcL4469.jpg
向こう岸からの飛び込み。
IMcL4470.jpg

IMcL4471.jpg

IMcL4472.jpg

IMcL4473.jpg
[ 2017/03/22 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

この2匹が仲良くなってくれると期待が出来ますね?・・・・・
[ 2017/03/22 18:10 ] [ 編集 ]

まつもとさん、会員登録がは完了して、そのパスワード使ってコメント欄は開くのですが、コメントをしようとすると又パスワード画面が出てパスワード入れると「間違ってる」の表示が出て書き込みが出来ません。何度もパスワード変更したが、それでも駄目でした。訪問遅れると思いますので承知ください。<(_ _)>
[ 2017/03/22 18:15 ] [ 編集 ]

オスの方が背伸びをしているような・・??。^^;
メスが少ないのですから贅沢を言ってはいけませんね・・。^^
[ 2017/03/22 18:45 ] [ 編集 ]

今日はお久しぶり&お世話になりました。いやあ、お見事です。私は成果は二の次と言いつつ、同じようなカットしか撮れませんでした。(^_^;)
[ 2017/03/22 19:06 ] [ 編集 ]

kozy さん、まだ警戒中みたいです。まあ、時期がくればと思います。(^^♪
[ 2017/03/22 21:54 ] [ 編集 ]

seagullさん、良いリハビリになったでしょうか、定期的に出るのは楽ですが、食べた後は暇すぎですね。此処へ来てから家に帰って30分の散歩をしています。(^^ゞ
[ 2017/03/22 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する