2017年3月21日(

今日は雨だったので撮影休みました。昨日の撮影分からUPしました。

小魚獲り。
IMGf3883.jpg

IMGf3884.jpg

IMGf3885.jpg
逃がした魚は長かった。
IMGf3888.jpg

IMGf3889.jpg

IMGf3890.jpg
飛びつき
IMGf3891.jpg

IMGf3892.jpg
近くで写したとまりもの。
IMGf3886.jpg

IMGf3887.jpg
[ 2017/03/21 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

大物を落とし残念そうですね、最近はこの様なカットは撮れてないな~?・・・・・
[ 2017/03/21 18:04 ] [ 編集 ]

この長い魚が多いですね・・。^^
[ 2017/03/21 19:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、登録完了したのですが、コメント欄に入れません。
パスワードが受け付けられたのに、いざ入ろうとするとパスワードが通用しませんでした。
[ 2017/03/21 19:56 ] [ 編集 ]

kozyさん、この長いのはアユのようで栄養が足らないのかも。(^^ゞ
[ 2017/03/21 19:59 ] [ 編集 ]

懐かしの席あたりですね。あの辺の工事はもう終わったのでしょうか?(^_^;)
[ 2017/03/21 21:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰の工事は完全に終わりました。通行も可になりました。今のところ向こう岸の高い岸壁から飛び込むのが多く、見えないところからの飛び込みは皆無になってます。(^^♪
[ 2017/03/22 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する