2017年3月18日(土)

今日は朝から晴れてたが昼過ぎからは晴れたり曇ったりで冷たい風が吹いていて寒い日でした。今日もカワセミは橋裏の♀♂狙いだったが、見えないところからが全部で、2羽が彼方此方の飛び込むので的が絞れず、アッツ!!!と思ったときは既に飛び込み、飛び上がる時で、それを急激にレンズを振り、合わせるものだから、ピントが来ないのが殆どで、今日も残念な結果に終わりました。

IMhjL2832.jpg

IMhjL2833.jpg

IMhjL2834.jpg

IMhjL2835.jpg

IMhjL2836.jpg

IMhjL2837.jpg

IMhjL2838.jpg

IMhjL2830.jpg

IMhjL2839.jpg

IMhjL2826.jpg

IMhjL2827.jpg
[ 2017/03/18 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

イヤイヤ、しっかり追っているではありませんか。今日はお墓参り、三連休どこかで出撃しようかと思っていたのですが、もう花粉症がひどくてどうにもなりません。薬を再度合わせないと仕事以外全然家から出られないようになってしまいます。困りました・・・。(>_<)
[ 2017/03/18 13:31 ] [ 編集 ]

seagullさん、沖縄旅行を満喫され、お疲れさまでした。花粉症は重症らしいですね、早く花粉の季節が通り過ぎればいいですね。このところM川は風が強めに吹いてばっかりで、花粉症の方は辛いようですね。川は橋の裏からの飛び込みばっかりでうんざり中です。(^^;
[ 2017/03/18 15:01 ] [ 編集 ]

見えない所からの飛び込みは難しいのに上手く捉えていますね、流石です。
私は一時ブログを休止していますが再開したら又、宜しくお願いします?・・・・・・
[ 2017/03/18 16:02 ] [ 編集 ]

まつもと さん、何か事情が有られると思いますが、又一日も早く、一緒にブログやることお待ちしています。(^^♪
[ 2017/03/18 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する