2017年3月16日(木)

今日は午前に野暮用が有って12時からの撮影でした。今日は何故か一昨日とは様子が違い、水道管周辺に良く出てた♂カワは姿が見えずで、代わりに?♀♂が見えない橋裏に居て、殆どが、ここからの飛び込みでした。天気は昼頃までは晴れて暖かかったが、その後は曇って冷たい風が吹き出して、おまけに小雨まで降り出し、寒くなったので14時20分に逃げて帰りました。

橋裏から♀の水絡み。①
IMGu1456.jpg

IMGu1457.jpg

IMGu1458.jpg

IMGu1459.jpg

IMGu1460.jpg
 橋裏から♀の水絡み。②
IMGu1461.jpg

IMGu1462.jpg

IMGu1463.jpg

IMGu1464.jpg
[ 2017/03/16 18:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

カワちゃんはこの時期は良く分かりませんね?・・・・・・・
[ 2017/03/16 18:16 ] [ 編集 ]

メスが1羽しかいないのでどのカワちゃんとペアリングするのか見ものですね・・??。^^
[ 2017/03/16 19:12 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は橋のか、その上のかしりませんが、ペアー成立したようです。これからは橋の下の撮影が多そうです。(^^ゞ
[ 2017/03/16 19:46 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は♀を初めて見ました。♂3羽に♀1羽これからどうなるんでしょうね。堰の工事も間もなく終わるようですので、此方もどうなるのか気になります。(^^ゞ
[ 2017/03/16 19:51 ] [ 編集 ]

お天気もカワちゃんの行動も不順ですね。橋の下からのあのクレー射撃のような撮影を思い出しました。(^_^;)
[ 2017/03/16 22:26 ] [ 編集 ]

seagull さん、橋裏からの飛び込みは、緊張と忍耐が必要ですね。予想と違うところに飛びこまれたら追いつけずが多くありました。(^^ゞ
[ 2017/03/17 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する