2017年3月15日(水)

今日は朝から曇りで、冷たい北風が吹き荒れてたので、寒すぎと思い撮影やめました。

川に移動してからの在庫出し。

 IMGe0411.jpg

IMGe0412.jpg

IMGe0413.jpg

IMGe0414.jpg

IMGe0415.jpg

IMGe0416.jpg

IMGe0422.jpg

IMGe0423.jpg

IMGe0424.jpg
[ 2017/03/15 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は風が冷たいし強すぎましたね、撮影なしが正解だったかな?・・・・・・・・・
[ 2017/03/15 13:07 ] [ 編集 ]

真冬並みの気温でしたから寒さが堪えましたね・・。^^;
[ 2017/03/15 13:15 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午前に外に出たら震え上がるほどの寒さだったので無理しませんでした。(^^ゞ
[ 2017/03/15 15:30 ] [ 編集 ]

kozyさん、もうトシですから無理は出来ません。もう少し風が弱かったら・・・(^^;
[ 2017/03/15 15:32 ] [ 編集 ]

ここしばらくは無理することもないでしょうか。もう少ししたら恋の季節だしなあってまだ早いか。(*^_^*)
[ 2017/03/15 17:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は寒すぎ、今日からは季節は本格的な春になるので我慢しました。やっぱり趣味は苦痛が少ない方がいいですね。(^^♪
[ 2017/03/16 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する