2017年3月14日(火)

今日は車が使えず、しかも天候不安定のため撮影はやめました。在庫から。

昨日のもの。
IMGp1097.jpg

IMGp1098.jpg

IMGp1099.jpg

IMGp1100.jpg

IMGp1101.jpg

IMGp1102.jpg
10日のもの。
IMGp1104.jpg

IMGp1105.jpg
昨日のオオタカ
IMGp1103.jpg
[ 2017/03/14 17:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

周期的に天気も変ってきそうですね・・。^^;
[ 2017/03/14 13:38 ] [ 編集 ]

今日は撮影なしが正解の様な気がします?・・・・・・・・
明日も余り良くなさそうですね?・・・・・・
[ 2017/03/14 13:49 ] [ 編集 ]

在庫いっぱいで心配なしですね。私は撮影に行かないと更新ができません。(^_^;)
[ 2017/03/14 13:59 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は天気よくないようですが、その後は暖かい日が続来そうですね。カワセミの春も早く来てほしいです。(^^♪
[ 2017/03/14 15:07 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は午後は晴れ間も一瞬出て少し???でしたが、直ぐの曇って風も強すぎで、ホットしました。(^^ゞ
[ 2017/03/14 15:12 ] [ 編集 ]

seagullさん、川に移って写してますが、此方も順調で助かりました。これからアユも大きくなるので楽しみです。早くお暇ができればいいですね。(^^♪
[ 2017/03/14 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する