2017年3月13日(月)

今日は朝から夕方まで曇りでした。それでも時々は薄日も零れる時もあり、まあまあな撮影日和になりました。カワセミの出は何時も通りでポツポツ出てはお魚を獲ってくれ暇すぎる時間帯は無かった。(12:20-15:30)

お魚獲り(菜の花絡みワンカット有り)
IMGu0984.jpg

IMGu0985.jpg

IMGu0986.jpg

IMGu0987.jpg

IMGu0988.jpg

IMGu0989.jpg

IMGu0990.jpg

IMGu0991.jpg

IMGu0992.jpg

IMGu0993.jpg

IMGu0994.jpg

IMGu0995.jpg
[ 2017/03/13 17:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

暇が無い言う事は撮影する方には嬉しいですね?・・・・・・
[ 2017/03/13 17:15 ] [ 編集 ]

今日は愉しまれて何よりです・・。^^
[ 2017/03/13 18:34 ] [ 編集 ]

まつもと さん、平均して30分前後には姿を現していました。(^^♪
[ 2017/03/13 19:40 ] [ 編集 ]

kozy さん、雨が降らなかっただけでも儲けものでした。(^^ゞ
[ 2017/03/13 19:41 ] [ 編集 ]

出ずっぱり?うう、いい響きです。(^_^;) 川もマン中のジャマ物がないところに飛び込んでくれ、その後菜の花バックで戻るというのは最高ですね。
[ 2017/03/13 21:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、あの後に枯草の奥に行ったので、とまり木までは追いきれませんでした。まあ、草がなくとも追えたかどうかは疑問ですが、菜の花が僅かに咲いてるところを通過はラッキーでした。(^^ゞただし、水が白く光ってたのでISOをあげすぎました。(^^;
[ 2017/03/14 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する