2017年3月12日(月)

今日は朝から薄日の時が多かった。カワセミの出は今日もポチポチ有りましたが、橋からの飛び込みや高い水道管からの飛び込みも数回あり、成果は今一ながら楽しめた3.5時間でした。(11:00-14:30)

IMzaL0291.jpg

IMzaL0292.jpg

IMzaL0293.jpg

IMzaL0294.jpg

IMzaL0295.jpg

IMzaL0296.jpg

IMzaL0297.jpg

IMzaL0298.jpg

IMzaL0299.jpg

IMzaL0300.jpg


[ 2017/03/12 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

成果があった方が嬉しいですけど、撮影が楽しめるのが一番かな?・・・・・・・
[ 2017/03/12 18:36 ] [ 編集 ]

今朝の朝一番はボウズかと思いましたが、最後で帳尻を合わせることが出来ました・・。^^
[ 2017/03/12 18:50 ] [ 編集 ]

メインフィールドはやっぱり川ですね。さていつになったらいけるのか?毎日カワセミ日記さんのblogを見て癒やされております。(*^_^*)
[ 2017/03/12 18:53 ] [ 編集 ]

まつもと さん、気晴らしに行くのですから楽しくが一番ですね。(^^♪
[ 2017/03/12 19:41 ] [ 編集 ]

kozy さん、朝は出が良いと思ってましたが、危機一髪でしたか・・・。でもこれから良いことが沢山ある予感がしています。(^^ゞ
[ 2017/03/12 19:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、ありがとうございます。川はアユの遡上があり、これからが本番に思えます。池も時々出てるようですが、アユの遡上がないから、これからは厳しいと思います。(^^ゞ
[ 2017/03/12 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する