2017年3月11日(土)

今日は写真展示会の受付担当日だったので撮影休みました。

一昨日の撮影分から。
IMGss0244.jpg

IMGss0245.jpg

IMGss0246.jpg

IMGss0247.jpg

IMGss0248.jpg

IMGss0249.jpg

IMGss0251.jpg

IMGss0250.jpg
昨日の撮影分から。
IMGss0240.jpg

IMGss0241.jpg

IMGss0242.jpg

IMGss0243.jpg
[ 2017/03/11 17:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

たまには見学に来る人とコミ二ケーションも良いですね、でもフィールドが気になるかな?・・・・・
[ 2017/03/11 12:53 ] [ 編集 ]

A市のショッピングセンター内でも写真展をやっていました・・。^^;
[ 2017/03/11 13:26 ] [ 編集 ]

まつもと さん、晴天の日に受け付けは天気が気になって仕方がなかったです。(^^ゞ
[ 2017/03/11 13:45 ] [ 編集 ]

kozy さん、C市はPHOTOクラブ11団体あったのが、いまは半減以下でめっきり減りました。若い人はカメラクラブでの活動はいやらしいです。(^^ゞ
A市も同じだと思いますが、カワセミ仲間さんも結構参加されてるようですよ。(^^♪
[ 2017/03/11 13:54 ] [ 編集 ]

お当番、お疲れ様です。せっかくのいいお天気ですが、仕事と花粉症でなかなか参戦できません。何だか浦島太郎気分・・・。(^_^;)
[ 2017/03/11 17:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、花粉症が酷いようで残念ですね。風邪の無い人お暇ができたら来てみてください。
此処は3羽のカワセミが居暇な時間は少なめですし、ボウズは考えられません。(^^ゞ
[ 2017/03/12 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する