2017年3月10日(金)

今日は夕方に用事が有ったので、10時半から川で撮影した。出はマズマズでしたが、午前の部は逆光気味でうまく写せなかったが、それでも午後もまずまずだったので写しやすく何とか見られる画像をゲットできた。(10:30-14:40)

IMGv0103.jpg

IMGv0104.jpg

IMGv0105.jpg

IMGv0106.jpg

IMGv0107.jpg

IMGv0108.jpg

IMGv0109.jpg

IMGv0110.jpg

IMGv0111.jpg

IMGv0112.jpg

IMGv0113.jpg
[ 2017/03/10 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ここは意外に安定して出ていますね、私は今日は坊主でした?・・・・・・
[ 2017/03/10 18:28 ] [ 編集 ]

今日は愉しまれたようですね・・。^^
[ 2017/03/10 18:46 ] [ 編集 ]

まつもと さん、この川は今後楽しみになりました。アユが遡上でこれからも楽しめそうです。(^^ゞ
[ 2017/03/10 20:27 ] [ 編集 ]

kozy さん、この場所は最近の池と比べて大きな差があります。暫く楽しませていただきます。(^^♪
[ 2017/03/10 20:31 ] [ 編集 ]

無事旅行から戻ってきましたが、しばらく仕事続きでまだ撮影に行かれません。今度行くとすればここの川かなあ・・・。(^_^;)
[ 2017/03/10 22:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、お帰りなさいませ。ここに移動して2日目ですが、お鮎を獲ってるので楽しめます。(^^♪
[ 2017/03/11 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する