2017年3月9日(木)

今日は一日中晴天でした。今日は池がダメになったので最初は川に行ってみた。ところが工事の泥濁りが激しくとても魚を獲れる状態でないと池に行ってみた。池に着いたときは既にカワセミが出てたが、2度ほど飛び込んだ後は浄水池に飛び去った。1時間ほど帰るのを待ったが戻る気配がなかったので又川に戻ってみた。川はマズマズの出とパフォーマンスで久しぶりに楽しめた。(10:40-15:50)

1DM4+500mmF4L;+テレコン1.4で写した水絡み。
IMoo8605.jpg

IMoo8606.jpg
以下7DM2+500mmF4Lで写した。
IMoo8607.jpg

IMoo8608.jpg

IMoo8609.jpg

IMoo8610.jpg

IMoo8611.jpg

IMoo8612.jpg

IMoo8613.jpg

IMoo8614.jpg

IMoo8615.jpg

IMoo8616.jpg

IMoo8617.jpg

IMoo8618.jpg

IMoo8619.jpg

IMoo8620.jpg
[ 2017/03/09 18:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は出だしは躓いたみたいですけど後半が好調で良かったですね?・・・・・・
[ 2017/03/09 18:23 ] [ 編集 ]

川も工事がなければそれなりに楽しませてもらえますね・・♪
[ 2017/03/09 18:27 ] [ 編集 ]

まつもと さん、池が駄目になったので、此処で写させて貰いました。これからは右肩上がりでと予感したものですから・・・。(^^♪
[ 2017/03/09 19:14 ] [ 編集 ]

kozyさん、もうアユも上がってるようでこれから、これからは此処に望みをかけてます。池は魚が居なくなって年末まで我慢かも。(^^ゞ
工事は今月20日ころ終わるようです。(^^♪
[ 2017/03/09 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する