2017年3月8日(水)

今日午前は雲一つない晴天でした。11時半池に到着したが、カワセミは下の池に出てたが30分ほど水面を見てたが、魚が見えないのか30分後には池外に飛び去ってしまいました。その後は14時まで待ったが戻ることなく空も曇って暗くなったので、池を諦め川に移動した。川では既にカワセミは出てて2度ほど飛び込んでお魚獲ったが、ミス連発で成果は僅かでした。(11:30-15:20)

川で写した水絡み失敗の後の飛びものです。
IMll7292.jpg

IMll7293.jpg

IMll7294.jpg
在庫から
IMll7285.jpg

IMll7286.jpg

IMll7287.jpg

IMll7289.jpg

IMll7290.jpg

IMll7291.jpg

IMll7295.jpg
[ 2017/03/08 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

いやぁ~、何処も厳しいですね?・・・・・・
それでもきっちり水絡みは納めていますね?・・・・・・
[ 2017/03/08 17:48 ] [ 編集 ]

川のオス達は相手見つける気はないようですので待ち時間はそれほど長くは待たされませんね・・。^^
[ 2017/03/08 18:36 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は久しぶりに910mmで撮影したら、暗かったせいもあってか、フレーム外やピンボケでまいりました。(^^;
[ 2017/03/08 19:54 ] [ 編集 ]

kozyさん、この前写したときに、少しですが嘴の赤いのが写ってました。あれがメスならいいですが、でも♂の可能性が強いかな。(^^ゞ
[ 2017/03/08 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する