2017年3月2日(木)

今日は天候不良で撮影休みました。最近の池の在庫から。

空抜けホバ
IMhL6358.jpg

IMhL6359.jpg

IMhL6360.jpg
水絡み①
IMhL6361.jpg

IMhL6362.jpg

IMhL6363.jpg

IMhL6364.jpg
   ②
IMhL6365.jpg

IMhL6366.jpg

IMhL6367.jpg
マガモ
IMhL6357.jpg
[ 2017/03/02 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は天候不良だからしかたないですね、でも良い在庫が沢山ありますね?・・・・・・
[ 2017/03/02 18:25 ] [ 編集 ]

最近は爪楊枝サイズばかりで、大きな魚の尾頭付きを撮りたいです・・。^^;
[ 2017/03/02 18:40 ] [ 編集 ]

まつもと さん、昨日から天気が悪い予報でしたので撮影を諦めていました。今日は久しぶりに床屋など行って休養しました。(^^ゞ
[ 2017/03/02 19:30 ] [ 編集 ]

kozy さん、川は時々大きいのを獲って喜ばせてくれたのにですね。(^^;・・・池は最近小物が食い荒らされたようで、時たま咥える魚は少し大きめになりました。あのダイサギが居なければ未だ魚は居た筈と思うと残念です。(^^;
[ 2017/03/02 19:34 ] [ 編集 ]

今日は一日冷たい雨でしたね。明日は花粉が爆発的に飛ぶとかで、一歩も家から出たくありません。(>_<)
[ 2017/03/02 22:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、私は予め目薬貰ってますので少し安心しています。今日は多く飛ぶ予報でしたが、そんなには気になりませんでした。(^^ゞ
3月、4月は花粉が沢山飛ぶので大変ですね。(^^;
[ 2017/03/03 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する