2017年3月1日(水)

今日の予報は15時頃までは晴れの筈だったが、午前から曇り空で池のカワセミには適さない日になってしまった。案の定、出は最悪で、午前は通過が一度あったきり、午後もず~と出ずで漸く川から来たのが15時頃だった。しかしながら、カワセミのパフォーマンスはゼロで下の池の中央のF字とまり木で10分以上とまって居た後に上の池の高い木から狙ってたが、魚が見えなかったのか5分くらいで浄水池方向に飛んだきりで戻ることは無かった。(11:00-16:00)  在庫から。

飛び移り。(ノートり)
IM7033.jpg

IM7034.jpg

IM7035.jpg

IM7036.jpg
お魚咥え。①
IM7037.jpg

IM7038.jpg

IM7039.jpg

IM7040.jpg

IM7041.jpg

IM7042.jpg

IM7043.jpg
[ 2017/03/01 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

明日は雨模様なので金曜日に期待ですね・・。^^;
[ 2017/03/01 13:33 ] [ 編集 ]

この時期は中々思うように撮れませんね?・・・・・・
[ 2017/03/01 13:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、このところ出が悪くて意欲半減です。金曜日は用事があって午後出勤です。(^^;
[ 2017/03/01 15:37 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は今年になって最低の出でした。(^^;)
[ 2017/03/01 15:40 ] [ 編集 ]

ふうむ、お天気に敏感なカワちゃんですね。明日は雨だし、また出の様子が変わってしまいそう・・・。(^_^)
[ 2017/03/01 17:05 ] [ 編集 ]

seagullさん、散歩の人が川の上流のM橋から魚を獲ってたと聞きましたが、その時は2時間以上出てきませんでした。出て来ても池を通り越し浄水池に良い餌場を探したか、そこに行って長い時間戻って来なくて・・・、もう此処もフィナーレを迎えたかもしれません。まだ、諦めるの早いですが・・・(^^;
[ 2017/03/02 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する