2017年2月25日(土)

今日は朝から晴天で南風が少し強めの撮影日和でした。土曜日なのでCマンが多いと思って出かけたら、午前のカワセミCマンは私ともう一名のみでした。午後になって此処の常連午後組さんとルリビタキ組が合流でCマンは10名前後になりましたが、それでも思うように動けたので何とかなりました。今日は照準器の光点が上に1mmほど上にずれてるのに気が付かず水絡みの頭切れカットを量産でまいりました。(写せないのはトシのせいと思ってたので気が付くのが遅れました)午後になって気が付きその後は何時ものペースになりました。(10:00-15:40)

今日は何故か近くでのホバが沢山ありました。ノートリ。
sMGL7354.jpg

sMGL7355.jpg

sMGL7356.jpg

sMGL7357.jpg

sMGL7358.jpg
水絡み。①
sMGL7359.jpg

sMGL7360.jpg

sMGL7361.jpg

sMGL7362.jpg

sMGL7363.jpg

sMGL7364.jpg

sMGL7365.jpg

sMGL7366.jpg

sMGL7367.jpg

sMGL7368.jpg
[ 2017/02/25 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

カメラマンは少ない方が良いですね、好きな位置が撮れますからね?・・・・・・
私は何時もは1~3名位で撮っているので土日になると5名位になるので好きでないですね?・・・・
[ 2017/02/25 18:37 ] [ 編集 ]

今、行っている所も早朝は自分ひとりなので気楽にのんびりと撮影できます・。^^
[ 2017/02/25 19:08 ] [ 編集 ]

まつもと さん、場所にもよりますが、池は狙う場所が広いので10名前後ならそんなに影響ないです。理想は5名前後ですが、同じ趣味の人と談話も楽しいと思っています。認知症予防にもなりますので・・・もう、なってるかもですが・・・(^^ゞ
[ 2017/02/25 21:50 ] [ 編集 ]

kozyさん、私は一人でもOKですが、中には話し相手が居ないと帰られる人もいます。(^^ゞ
カワセミが出ない時に一人でボケ~と5時間は少し辛いですが・・・。(^^ゞ
[ 2017/02/25 21:57 ] [ 編集 ]

いやあ、これを拝見しますと、このフィールドもまだまだ捨てたもんじゃないと思ってしまいますね。(^_^;)
[ 2017/02/25 22:23 ] [ 編集 ]

seagull さん、もう絶滅か×2と思っても天気が良いと出てきます。なんだかな~。(^^ゞ
[ 2017/02/26 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する