2017年2月23日(木)

今日は朝から雨と強風だったので撮影は休みました。池の在庫出しです。

水絡み。
IMo_0489.jpg

IMo_0490.jpg

IMo_0491.jpg

IMo_0492.jpg

IMo_0493.jpg
木絡み。
IMo_0494.jpg

IMo_0495.jpg
空抜けホバ。
IMo_0496.jpg

IMo_0497.jpg

IMo_0498.jpg

IMo_0499.jpg

IMo_0500.jpg
[ 2017/02/23 17:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

午後晴れたからいかれたかと思いましたが、今日は自宅待機でしたか?・・・・・
私も時間をもてあましました?・・・・・
[ 2017/02/23 12:48 ] [ 編集 ]

出方が回復していれば好いですね・・。^^;
[ 2017/02/23 13:23 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午前が悪すぎだったので、他の予定を立ててしまいました。それにどこも出が悪いもんで気持ちが乗りません。(^^ゞ
[ 2017/02/23 13:41 ] [ 編集 ]

kozy さん、早朝のM川は好調でしょうね。(^^♪
[ 2017/02/23 13:44 ] [ 編集 ]

今日のようなお天気ではとても出撃する気にもなりませんね。でも夕方には晴れて風も収まり、どうなったかと思いましたが。(^_^;)
[ 2017/02/23 13:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、夕方は良い天気でしたね、そのころ私は散歩やら、写真展のしたくなどしていました。(^^ゞ
[ 2017/02/23 14:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
目線の水絡みは迫力ありますね。
こういうのが撮りたくて昔は公園に通ったものです。
今は海方面ばかり行っています。
[ 2017/02/23 18:47 ] [ 編集 ]

ogayanさん、写す目的が違うからでしょうね。私はカワセミオンリー、ogayanさんは鳥種を求めて沢山の野鳥を撮影されてるの違いでしょうね。(^^♪
最近はカワセミオンリーが飽き気味でなんとかしなきゃ~なんて思っています。(^^;
[ 2017/02/24 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する