2017年2月20日(月)

今日は南西の強風で撮影はやめました。最近の在庫から。

水絡みから連続カット。
M26A1334p1334.jpg

M26A1335p1335.jpg

M26A1336p1336.jpg

M26A1337p1337.jpg

M26A1338p1338.jpg

M26A1339p1339.jpg

M26A1340p1340.jpg

M26A1341p1341.jpg

M26A1342p1342.jpg

M26A1343p1343.jpg

M26A1344p1344.jpg
ルリビタキ
M26A1345p1345.jpg
[ 2017/02/20 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は風が強すぎましたね、これだとカワちゃんの出も良くなさそうですからね、川は特に風が抜けますからね?・・・・
[ 2017/02/20 17:43 ] [ 編集 ]

今日が本当の春一番でも良いくらいの強風でしたね・・。^^;
[ 2017/02/20 18:14 ] [ 編集 ]

まつもと さん、前回の春一番で懲りたので、今日は撮影には行かず、確定申告届けや買い物などして過ごしました。(^^ゞ
[ 2017/02/20 19:43 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日の強風は春一番の時より強かったですね、予報で春2番と言ってました。(^^ゞ
[ 2017/02/20 19:46 ] [ 編集 ]

今日はさすがに撮影どころではありませんでしたね。私は一日ビルの中にいたので、全然分かりませんでしたが・・・。(^_^;)
[ 2017/02/20 22:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日の風は半端じゃあ無かったです。特に作物江尾作ってない畑の土埃でまいりました。風邪も、風も嫌ですね。(^^ゞ
[ 2017/02/21 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する