2017年2月19日(日)

今日は朝から晴れて、午後は南風やや強めだったが池は快適でした。昨日と違ってカワセミの出はマズマズだったが、水絡みは水面睨みが多く、やや低調だったが、それでも十分楽しめた撮影でした。(10:00-15:50)

ごみの中から小魚が。
IMGL5906.jpg

IMGL5911.jpg

IMGL5912.jpg
ゴミを落としたシーンはボケて削除でした。
IMGL5920.jpg
今日もここからが多かった。
IMGL5938.jpg
水絡みは外してしまったが、その後の飛びものは何とか写せた。
IMGL6056.jpg

IMGL6057.jpg

IMGL6058.jpg

IMGL6059.jpg

IMGL6060.jpg

IMGL6061.jpg

IMGL6062.jpg

IMGL6077.jpg
今日のノスリ飛翔
IMGL6273.jpg

IMGL6275.jpg
今日のルリビタキ
IMGL6309.jpg

IMGL6313.jpg

IMGL6317.jpg
[ 2017/02/19 18:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

楽しむことが出来てよかったですね・・。^^
いつもの所は日替わりメニューで困った物です・・。^^;
[ 2017/02/19 13:32 ] [ 編集 ]

今日はそこそこだったようですね。まだこのフィールドも楽しめそうと言うことが分かり、ほっとしました。(^_^;)
[ 2017/02/19 13:48 ] [ 編集 ]

今日は楽しかったようですね、成果も色々あって
面白いですね、毎日続くと嬉しいんですけどね?・・・・・
[ 2017/02/19 15:01 ] [ 編集 ]

kozy さん、お魚とりは少なかったですが、晴れて暖かかく会話しながらの撮影は楽しかったです。(^^♪
[ 2017/02/19 16:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、此処は晴れて、水温が上がると何故かカワセミは魚が少なくなっても諦めずに出ててくれてます。(^^♪
[ 2017/02/19 16:06 ] [ 編集 ]

今日は後一歩での参戦遅れで眺めていましたが…。
お魚捕りもなんどかありおまけに、お前え久しぶりに水浴びしたろ!引き篭りなどと意外な面もあり
楽しいっちゃ×2でしたがまぁ終わってみればいつもどおりの愚痴をはいて良い休日になりました(照)
[ 2017/02/19 16:06 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日はお魚とりも少なく苦戦しましたが、カワセミは帰るまでいてくれたので何とか楽しめました。(^^ゞ
[ 2017/02/19 16:09 ] [ 編集 ]

しじみ さん、今日はカワセミがシジミ捕りをやるとは夢にも思わなかったですね。シジミじゃあない・・・いえいえ、本人が行ってるんだから間違いなし。(^^ゞ今日はなかなか飛びこまないので愚痴が多かったですが、終わってみると結構お魚を銜えたのがありましたね、ボケてましたが(^^♪
[ 2017/02/19 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する